夏季休業期間の実習室利用について
夏季休業期間(8月6日~9月17日)は、利用できる実習室に制限があります。
全ての実習室が利用できない日や、時間外利用票の提出が必須の日もありますので、以下のカレンダーで確認してください。
※画像が小さくて見づらい場合は、pdfファイルをご活用ください。
- 夏季休業期間中はLL・メディア実習室を利用できません。
- 実習室整備等のため、急遽利用できなくなることがありますので、念のためWebPortalの「各教室利用予定」で最新の情報を確認してから利用してください。
- 8月3日、8月11~8月12日、8月24日は全ての実習室が利用できません。
- 8月7日~8月10日、8月13日~8月19日に実習室を利用したい場合は、8月5日までに時間外利用届を提出してください。
⇒ 実習室の時間外利用届について

